syu7.jpg


ピンクで
小さくて
可愛い。

そしてイチゴの味で魅了する


君は永遠のアイドルだね



子供の時好きなものって大人になってもワクワクしちゃうよね♪

syu6.jpg



はい

疲れてる あたしに甘い甘いお薬。




牛乳とドーナツが好き♪

syu5.jpg


この季節のソラの色の変化が好きです。
アオが一番濃い色になるような気がする。
朝と夕暮れのヒカリの指す方向が完全に違って今まで見えなかったものが見えたりします。

ポツリと

止まってる鴉でさえ
何か意味があるように感じるのです。



夕方になるとお腹減るよね

syu4.jpg


最近 港に立ち寄ります。

ここはカモメ達の国?

自由に飛んだり休憩したりしている様子がとても眩しいのです。


人の自由はソレゾレ
だから今を思い切り。



飛ぼう!

syu3.jpg

syu2.jpg


周りの緑も衣替え中

なんだか可愛くって立ち止まって
いのや黄色いのを見てたり 拾ったり

この季節のお散歩も楽しい。

もう少ししたら季節の色に合うマフラーグルグル巻いてあたしも衣替え




食欲の秋!

aki2.jpg

aki1.jpg


こんにちは
もう長い間ここに来てませんでした。

PCが壊れてしまったり
初めて自分の写真を否定されてしまったり
落ち込んで
這い上がってきたり。


勉強のために参加したZorgという場所で
たくさんの方に「SUGAR*ブログのemiさんですか?」と聞かれて

ここってやっぱりあたしの出発点
と 再確認しました。


PCが壊れた事で写真ファイルのほとんどは無くなってしまいました。
でもここに来たらちゃーんと以前のが残ってる
それも嬉しくって。

そして ただいまです
11月はまたお仕事が入って多忙になるけど
できるだけ撮ったものをUPしたいなっと。

新しいカメラも着ましたし
新しいサイトSUGAR*もできたし。
SUGAR*にはイベント告知もあるのでお近くの方はお散歩がてら寄ってみてください

あ・・久しぶりなので書くことがいっぱぃ。

でも止まらなくなるので ここで


ペコリン





毎日をきちんと丁寧に

